※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方から結構強めの張りがあって、今お風呂に入っていたら張りと同時に…

夕方から結構強めの張りがあって、今お風呂に入っていたら張りと同時に左の脇腹ら辺の痛みも出てきました。

前回は誘発分娩だったため陣痛の始まりがよく分からず、、
みなさんどんな感じで陣痛始まりましたか?😵‍💫

感覚は測っていませんが明らかにバラバラです!
一応この後娘を寝かしつけながら測ってみようとは思っています🤔

コメント

nkm

トイレに行きたいお腹の痛みからの、便は出ず、痛みが引き、また痛くなり、便は出ず、痛みが引きの繰り返しで陣痛だと気づきました🤔

はじめてのママリ🔰

お腹痛くて寝れない、トイレじゃない、やっぱりお腹痛くて寝れない、陣痛だ!って感じでした。