※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての胚盤胞移植後、痛みが軽減し不安になっている。陽性で症状が消えた経験を聞きたい。フライング検査に不安がある。

いつもいつもお世話になってます!
初めての胚盤胞移植を月曜日にして、BT1から生理痛のような下腹部痛と腰痛が続いてましたが、BT3の今日は腰痛と下腹部痛が落ち着いていて、痛いなーと思う時があまりありません。
私はいつも生理前から、下腹部痛あるタイプで、移植後も腰痛と生理痛みたいな下腹部痛あって、あーダメなのかな。。生理来るのかなとめちゃくちゃ不安でしたが、BT1からあった腰痛と下腹部痛が今日は気にならない程度で、あれ?って気持ちもあります😰💦
症状なくなるのもなんか不安になってる自分もいて😫💦
移植初めてしたのでわからないことだらけだし不安だらけ😭💦
腰痛や生理痛みたいな下腹部痛あったのになくなったけど、陽性だった方いますか?🥺
BT何日からいつまであってなくなかったかとか、他の症状出てきたとかもあれば教えていただけたらありがたいです🥺
あと、フライングしたい気持ちがどんどんでてきてて、でも今まで真っ白しかみたことないのでこわい気持ちもあります😭
皆さんはこわくなかったですか?🥺
今まで真っ白だったけど、フライングしたって方いますか?🥺
フライングした方BT何日目からフライングしましたか?🥺
厳しいコメントはお断りします!

コメント

はなちょびん

腰痛や下腹部痛は気にしない方がいいと思いますよ!!
全ての症状が気になりますよね!
それで検索しまくって。😂

あえて言うなら、BT5くらいに足の付け根が歩いてて痛みました!!
フライングするのも、私はBT5で反応はでてましたよ!

でもフライングして線が見えても見えなくても、そこからまた検索魔になり、また次の日もフライングして、、、の繰り返しでした!😂

• さくら24

さくら24

腰痛も下腹部痛も気にしなくて大丈夫なんですかー?🥺💦
    めちゃくちゃ気になるし不安です😢

そうなんですね!🥺

フライングこわくなかったですか?🥺

• 11月25日
mam✩

こんばんは!
ごめんなさい…返答になってないのですが…
私も22日に胚盤胞移植してきました!ついついコメントしたくて…すみません😂
私は昨日くらいから下腹部の痛みが出てきて、今日は結構チクチク。気になりすぎて発狂しそうだったので笑、BT3だけど、ドゥーテストで超フライングしたら幻みたいな線が出ました!
そこから何回も化学流産しているので、続くかは分かりませんが😭😭
ちなみに、第1子の時は下腹部痛とか特になかったです!!
だから、下腹部痛があったから、とかなかったら、とかはあんまりないような気がします🥰

ぷーたんさんも私も、無事妊娠していますように❤祈っています❤

• さくら24

さくら24

わー✨同じ日に移植した方いて嬉しいです🥺☺️✨
    チクチクなんですね!
    生理痛みたいな下腹部痛はないですか?
    フライングされたんですね🥺
    化学流産はいつぐらいにおこるんですか?😨

気にしなくて大丈夫なんですかね😢

本当にお互い陽性判定もらえること願いますね🥺☺️✨

• 11月25日