※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長い時間起きてられない自分に腹立ちます…朝弱い方いますか?私は自宅保…

長い時間起きてられない自分に腹立ちます…
朝弱い方いますか?

私は自宅保育してるのですが、2歳半の息子のために起きる時間を7時〜7時半に起きてます。
それが、私は結婚する前まで飲み屋にいたので昼夜逆転した生活をずっとしていてそれが合ってました。

子供が産まれてからなるべく早く起きようと心がけててました。
半年前までは息子がよく寝る子だったので、朝8時半まで一緒に寝てました。

しかし昼寝を中々しなくなり、それでも15時とかにするので早めた方がいいと思い頑張って7時代なんです。

理想は6時半とかに起きたい、けれど今でさえ7時代に起きたら私も昼寝挟まないときついのに…と思ってしまいます😢

自分のポンコツ具合に呆れます。
朝早めにすれば夜も早くなるのにと思います(*T_T*) 

私は夜寝かしつけして1人時間で趣味などをし、23時すぎに寝てます。
皆さんはこの時間に寝ても早く起きれますか?
睡眠の病気かと思うほど、昼寝挟まないと疲れてぼーっとしちゃいます…
病院行った方がいいのかな😢

コメント

みうみう

21時くらいに寝ても、1.2時くらいに寝ても眠いもんは眠いです💦
朝は、6時起きです😅
気合いで起きてる感じですね🤔

はるひ0111

睡眠時間って人それぞれ必要量が違うから、はじめてのママリ🔰さんは睡眠時間がたくさん必要な人なんだと思います。私自身はショートスリーパーなので、毎日23時半〜24時の間に寝て5時半起きです。今は3人目の授乳もしてるので2時間間隔とかで起こされますが、朝は普通に起きれるし昼寝もしません。体質なんじゃないかなと思います。