※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

友達が遊びに来る際、子供へのプレゼントや用意するものについて相談しています。

来月、友達が出産のお祝いをしに我が家に遊びに来てくれることになりました!🥰
コロナもあって、もう2年近く会えてなくて、、、やっと!久しぶりに会える!って感じです!
2人の友達が来てくれるのですが、そのうちの1人はシンママで子供が2人います!もう1人は独身です!
子供ちゃん2人も連れて来てくれるのですが、なにかプレゼントじゃないけど、2人に用意したほうがいいですかね??
まだ3歳と5歳の子なんですが、お菓子とかで良いですかね?🤔
それから、友達が遊びに来てくれる時って何か用意した方がいいですよね💦無難にケーキとかで良いのかな🥲
ずっとコロナで人を家に招いてなかったのと、妊娠期間中も切迫で入院していたりで、こういうの久しぶりすぎて💦
皆さんならどうしますか〜〜😭🙏🏻

コメント

お祝い持ってきてくれるならこちらもちょっとしたものをプレゼントするのはどうでしょうか^ ^
絵本とか…✨
あと私なら、多分ですがお友達さんが何か持ってきてくれる気がするのでこちらでは何も用意せずに持ってきてくれたものを一緒に食べます^ ^

• ここあ

ここあ

ありがとうございます☺️
    絵本✨いいですね🥰!
    たしかに!!何か持って来てくれるかもですね💦気持ち程度のお茶菓子くらいを用意しておきます😂♡

• 11月25日