※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ🔰
子育て・グッズ

背中漏れがひどくて、パンツタイプのおむつを考えています。Lサイズや他のメーカーも検討中です。

ここ数日、うんちした時に背中漏れするようになりました。
今までパンパースのテープMを使っていましたが、背中漏れがひどいので、試しにムーニーのテープMを使ってみましたが、やはり漏れてしまいました😭
寝返りもして動こうとするし、おむつ替えも大変なのでそろそろパンツタイプがいいんですかね?🤔
それかテープLにするか…
どうしようか悩んでます😕

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ごろ同じような感じでした!
パンツタイプにしたら、わが子は背中漏れ(ほぼ)なくなりました☺️

  • さゆママ🔰

    さゆママ🔰

    そうなんですね!
    試しにパンツタイプにしてみようかと思います🙂

    • 11月25日
deleted user

オムツがちっちゃい感じじゃなければパンツにした方がいいかもです!
寝返りしたり動こうとすると特にテープは結構オムツずれたりするのでそれで漏れちゃってるかもです😭

  • さゆママ🔰

    さゆママ🔰

    オムツは小さい感じではないです!
    そうですよね💦
    結構バタバタ暴れる時はテープ貼るのにも苦戦します💦
    パンツタイプにしてみようと思います!

    • 11月25日
2児のママ🌈🧸

寝返りするならパンツタイプでいいかと思いますよ〜

  • さゆママ🔰

    さゆママ🔰

    わかりました🙂
    そうします!

    • 11月25日