※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に、毎日『好き』『大好き』『かっこいい〜』等、言うと、優しくなる…

夫に、毎日『好き』『大好き』『かっこいい〜』等、言うと、優しくなるか1人で検証しました。笑
普段一切言わない私たちです。笑笑笑
夫が苛々していて、少し喧嘩口調で話して来た時に、
いつもだったら、こちらも、は?なに?喧嘩口調になっていました。それを
なんでそんな怒るの??そんなに怒らないで?と少し落ち込んだふり(爆笑)(爆笑)🤣🤣

私の夫が単純なのか、めっちゃ優しくなりました笑笑
前は全然しなかった、オムツも(えーとか言いながらも、、)かえてくれるし、笑
今まで、行ってきます〜も言わなかった夫が、最近、『行ってくる』と言うようになりました!
私は心の中で爆笑です💗

すみません😅ひとりごとでした。笑

コメント

効果絶大ですね😳
うちもやってみよ〜😳!

日頃冷たくしているので照れ臭いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ❣️照れ臭いですよね😅めちゃくちゃわかります😁💛

• 11月25日
み ゆ

さいこーです🤣❤️
うちもやってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、やってみてください🤣💛

• 11月25日
チビママ

産後のホルモンバランスもあってかイライラしっぱなしで旦那に当たり強くなったりしてましたが、ちょっとやってみようかな~😳笑

はじめてのママリ🔰

わたしも最近可愛こぶって、主人がどう変わるか実験しています🤣!!(笑)
まだやり始めて間もないですが、久しぶりに大好きだよとか言ってくれました🤣
ほんっと単純ですね🤣💕
これからはこのスタンスでうま〜く手のひらでころころしたいと思います☺️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

すごーい👏💕
ステキです✨

なかなか私は言えません…🤐😂

でも昨日、私が風邪をひいて微熱あるかな?と思って夫に手を差し出して「私熱めかなぁ?」と聞いたら、手をギュッと恋人繋ぎにされてびっくりしました笑笑

普段はお互い仕事に子育てで忙しいですが、たまにはこういうことも必要だなぁと思いましたね…😌