※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前休暇中の暇つぶし方法について教えてください。Switchを買おうか迷っています。

有給と合わせて産前2ヶ月前くらいから産休に入ろうと考えています。その間の暇つぶしに任天堂Switchを買おうかと思っています。みなさんの産前休暇中にしていた暇つぶし方法も教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産休に入ってからスイッチで桃鉄やったり、YouTubeのマタニティーヨガ、Netflixをみて過ごしてました☺️最後ののんびり期間だと思ってカフェで巡りしたり🍦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネトフリも暇つぶしにはいいですよね!2ヶ月くらいならそこまで金額もかからないですし♪
    カフェ巡り☕️も楽しそうですー!ありがとうございます😊

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も長男出産前は元々持っていた3DSやってました!
生まれた瞬間やる暇なくなったので、わざわざ買うのは勿体ない気もします😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!産後使わなくなったら勿体ないですね…3DSなら持ってるのでSwitch買う前にそちらで事足りるか様子見てみます😂ありがとうございます!

    • 11月25日