※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
妊娠・出産

昼ごはんを早食いして胃が膨張感があり、お腹が空かず苦しい。胃を休めるために食べなくてもいいか相談中。

34週の初マタです!
18時46分…お腹が空きません😭
今日、朝ごはんいつもどうりに食べて
11時にたい焼き1つ、
12時お昼ご飯にうどんを1人前食べました。
私にとって多くは無いのですが
おやつから昼ごはんまでの時間がここまで
詰まった事は珍しい食べ方でした💦
昼ごはんのうどんは、外食だったので
いつもの私のペースより少し早食いでした
家だと、苦しくならないように
手を止めつつ時間かけて食べます。
慣れない食べ方が原因なのか、
今になっても胃が膨張感があるような感じで
苦しくてお腹が全く空きません💦
15時頃ココアを飲んだくらいです。
食後の薬もあるので、18時半に少し柿を食べてから
薬を飲みましたが、このまま
胃を休めるために食べなくてもいいと思いますか?
喉乾いたら水分は取るつもりですが
あまり遅い時間の食事は
悪阻辺りから胃のために控えています😥

コメント

deleted user

いつもちゃんと夜ご飯食べられてるんですよね🤔?
お腹も空いてないなら1日くらい夜ご飯抜いてもいいんじゃないかなぁと!
私だったら無理して食べないです😌
もしお腹空いたら雑炊とか胃に優しいもの食べたらいいと思います✨

  • お豆ちゃん

    お豆ちゃん

    遅くなりすみません!
    読んだのですが投稿後胃の膨張感苦しくて横になってました💦
    いつもは食べれてます!
    そんな感じでいいんですね!
    たまにあるんですけど、毎回どうしよう…。って悩むので助かりました😭

    • 11月25日