※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が学校では遊ばず、家ではゲームばかりすることで、周囲から都合のいい子と思われているのか、自分の考えすぎか悩んでいます。

ちょっとした悩みです。
息子は友達と学校では遊ばないのに
学校終わったら家に来て必ずゲームします。
家に来るくらいだから学校でも仲良しなんかと思ってました。たまに外で鬼ごっこもするらしいですが。

都合のいいようにうちの子思われてるのかな、、、
って思ったり。
ただゲームがしたいだけできてるんじゃないかって思ってしまいます。
そうゆう子もいるって聞いたので。
あたしの考えすぎでしょーか?

コメント

猫LOVE

中にはそういう子もいると思いますよ💦💦

私自身が小学生の頃にスーパーファミコン持ってる子の家に行ってやってたので💦💦

でも嫌いな子だったらゲーム目当てでも遊びに来ないと思うので、考えすぎかなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    あたしもゲームしたさに遊びにいってました笑
    その子とも仲良かったのもありますが笑

    やっぱあたしの気にしすぎですよね笑

    • 11月24日