※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

吐き出させてください🙇‍♀️批判などはしないでいただけるとモヤモヤが増…

吐き出させてください🙇‍♀️
批判などはしないでいただけるとモヤモヤが増しません。

義家族と『みてね』で写真を共有していて、私達家族が行ったところを見て兄であるうちの旦那に『いいなぁ。私達も行きたい』アピールをたびたびする義妹にちょっとモヤっとしてしまいます。

1番は義妹の旦那さんが連れて行ってくれないことが原因だと思いますが、義妹旦那なしで行けないこともないだろうし、なんだかうちの旦那をいいようにつかわれてる気がしてしまうんです。

例えば、目的地と義家族の家の間にうちがあったとして、わざわざ義家族を迎えに行って目的地へ行き、帰ってきたらひとまず子供と私を家に置いて、また義家族の家まで義家族を送って行く、、なんてことも普通です。
義家族はうちまで車で来れないこともないのに。

今は色々あり疎遠になっていて、ちょっとホッとしているのですが『みてね』でついこの間載せていた所に義妹も義母と子供と一緒に行っていて、ちょっとなんとも言えない気持ちになりました💦

『ここ懐かしいねー!私達も行こう!』ってだけかとは思いますが、現在仲がよくないため、なんだかとっても複雑な気持ちになりました😰

実母などに話しても『気にしないの〜』と言われるだけなので、こちらで吐き出させていただきました。

読んでいただき、ありがとうございます🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫がハッキリ「旦那と行けば」と言ってくれます😂

旦那さんは今の状況嫌じゃないんですか?😳

• ワーママはるた

ワーママはるた

旦那さん素敵👏✨

一度自分の旦那さんに頼んで、それでダメなら相談してほしいです😣

夫は面倒くさそうにしながらも、義母は嫌いでも義妹は可愛いので、してあげたいんだと思います💦
    義妹昔は夫(兄)と出掛ける時財布持ってきてなかったような感じらしいので🙄

• 11月24日