※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯の生えはじめの頃、夜中に歯ぐずりで眠れず、授乳が必要。上の子の昼寝がないため寝不足。歯が揃うまで寝ぐずりが続く可能性があります。

歯の生えはじめの頃…

夜なかなかぐっすり眠れず、ぐずるものですかね?💦

7、8ヶ月頃から、体調不良→歯ぐずり→体調不良→歯ぐずり(?)で夜中1、2時間でぐずぐず起きて、おっぱいじゃないと寝ません😭

歯ぐずり関係なく、夜間授乳してるからまとまって眠れないんでしょうか?😭

上の子が昼寝をしないので、ずーっと寝不足で辛いです😭

下の歯と上の歯が2本ずつ生えてて、昨日の夜中もぐずぐず酷くて、今朝みたら上の歯がもう一本生えてきてるところでした。歯が揃うまで寝ぐずりがあるのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状態なのでコメントいたします😭少し前までは眠ってくれてたのに、最近なかなか眠りません😭

歯がむず痒いのか、母乳飲んでも抱っこしても寝ないので、歯が生えそろうまでむず痒いのかな。
お互いしばらく辛抱ですね😣離乳食進むので嬉しいこともきっと増えますしね☺️