※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
子育て・グッズ

あと数日で生後2ヶ月になります。かまって泣き?が始まったようです。元…

あと数日で生後2ヶ月になります。かまって泣き?が始まったようです。
元々昼夜の区別しっかりついてて、夜はスワドル着せて授乳してベッド置けば寝る、昼はずっと起きてて、プーメリーとか見てご機嫌に過ごすか、寝ぐずりしてもおくるみしたり抱っこしてしばらくしたら寝るという感じで、あんまりぐずぐずしない子でした。
それがここ数日、昼間に寝ぐずりじゃないぐずぐずが始まりました。抱っこしてたら静かですが、寝そうになくて目がルンルンしてます。
これはかまって泣きであってますでしょうか?また、このような場合、抱っこ以外になにか対処法ありますか?
便利グッズ的なもの全く買ってないので、バウンサーとかあったらいいかなぁと思っているのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家事がある時だけ抱っこ紐しながら最低限やることをしてましたよ😊
その他はバウンサー嫌がる子でずっとソファーに座りながら抱っこしてテレビ見てました😅