※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

ベビーカーがトランクで落ちそうで困っています。支える方法や固定具を探しています。オススメの商品があれば教えてください。

うちN BOXに乗ってるんですが
トランクルームのところにベビーカー置くといっつも
開けるときに落ちそうになって困ってます。。
子供を抱えながらトランク開けて、挙句の果てに中の
ベビーカーが落ちきそうになると手が足りなくて
本当ストレスになってます。
なにか良い方法がありますか??

もしくさベビーカーを支えるロープ?固定する紐?てきな物が
楽天とかでおススメあれば教えてください😭😭😭

コメント

自転車でよく使ってるおばちゃんが多い、フック付きロープで兄弟車のステップワゴン(旦那の車)は固定してます😂

私もN BOXユーザーですがベビーカーはギリギリ入るので落ちたことないですが、ステップワゴンだとスペースありすぎて車走らせるとうるさいので固定してます😉旦那がヘッドボードのところ銀のところ?にフックをつけてます!

• じゃかりこ

じゃかりこ

フック付きロープか😳💦
    思いつきもしなかったです!!
    それめちゃめちゃいい案ですね🥺
    ちなみにそれって相場いくらくらいなのでしょうか?
    楽天とかで買われました?

• 11月24日

退会ユーザー

セリアの自転車用品コーナーで買ってました!😂

N BOXの年式によるかもしれませんが、可能なら後部座席のお子さんが乗ってない方に載せた方が楽ですよ〜😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ロープじゃないですが、まずはベビーカーをおろしてベビーカーを広げてから子どもをチャイルドシートからおろす、

乗るときは子どもをチャイルドシートに乗せてからベビーカーをトランクにいれてますよ😅

ままり

上の方同様、ベビーカーを下ろして広げてから子どもを下ろしたほうがいいかと😅
乗るときは、その逆です。

今は普通車ですが、前はN-WGNに乗ってました。
その流れでいくと紐とか買わなくていいですし、ストレスもないですよ😅

はじめてのママリ🔰

我が家もN BOXユーザーです🙌🏻
ウチではベビーカーを後ろの席の足元のところに置いてます☝🏻なのでトランクを使わないのですがはじめてのママリさんも置けないですか⁇🤔置けたらベビーカーが落ちてくるというストレス減りますね😆

yunon🌏

子供を下ろす前にベビーカー
広げて子供下ろして乗せてます😅

抱えながらする必要ないと
思います😅