※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子は落ち着きがなく、家の中ではいつも動き回り、喋り続ける。外ではスンっとしているが、家族だけではギャーギャーしている。男の子は大変ですね。

3歳の男の子ってこんなに落ち着きないですかね😅

狭いエレベーターの中でも動き続ける
ご飯中も手遊びしたりすぐに立ち上がったり
着替えするのも家中走り回りながらなんとか着替える。。
止まっていられないみたいな感じです💧

内弁慶なので外ではスンっとしてますが、家族だけとか家の中で常にギャーギャー喋り続けたり動き続けたりって感じです。

男の子、大変ですね😭😂

コメント

moony mama

我が家は、息子はお猿さんからマグロに進化したのだと思ってます😆
そのうち、人間に進化してくれるかな???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、猿からマグロです!😂
    男の子ってそんなものですよね…🐵

    • 11月24日
deleted user

長男がそんな感じです😂😂
外では大人しいんですが家に入った瞬間ヤバいです…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常におふざけモードなのですが、家の中だとそれがMAXになって手がつけられないです😵‍💫笑
    皆さんそうなのですね!止まるスイッチとかあればいいのになーと思っちゃいます😂😂

    • 11月24日