※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが爆発してしまい、昔のトラウマが頭から離れない女性の相談です。旦那に関係ないことまでぶちまけてしまい、職場での嫌がらせもあります。未だに立ち直れず、周囲とのコミュニケーションも難しい状況です。

急にイライラが爆発します。頭おかしいかもって思ってます。
娘が寝グズりが酷すぎたり暴れて反り返ったり してイライラしてしまって 仕事中の旦那にLINEを送ってしまいます、(イライラしちゃう、とか)その時に関係ない昔のことまで送ってしまいます

その昔の話が旦那が昔告白して振られた人が同じ職場にいて私も同じ職場なのですが その人から嫌がらせを受けてました。(旦那が告白したのは私が入社する前です)
嫌がらせされた理由はその人がセフレみたいな関係だった男性(既婚)がいてその人は結構チャラ男で私にも可愛いとか言ってきたり頻繁に話しかけてきたりしてそこから無視とか色々ありました、それで大っ嫌いでずっと一言も喋らず過ごしました。(喋んなくてもやって行ける職場です)
そして旦那と付き合い始めてからはその女の仲良い人(女)からその女と旦那が昔遊んだ話とかを謎にされたりとかしてもう立ち直るのに時間がかかってたんですが
未だにそれがずっと嫌で、しかも何故かうちの近くに彼氏と同棲し始めて(私の家の場所知ってるのに)その家を通らないと家に帰れない場所です。
通る度に嫌だし、育児とかなにかにイライラしたりするとそれも思い浮かんで

イライラすることが無駄なのはわかります。旦那は何も悪くないしでも頭から離れません。ずっと昔のことなのもわかります。
その女と仲良い女性社員とは全く喋れません。女性が少ない職場なのでほとんど一人でいました。あの時期が新卒入社したばかりの私には辛すぎて
なんであの人だったの?と言う気持ちが無くならないです。
旦那は振られてから全く喋らず連絡先もすぐ消したと言っていました(仲良いという噂すらも全く出ないくらいなので本当だと思います)。旦那はじゃあ俺はどうしたらいいの?って言います。どうしたらいいとかは私もわからなくてとにかく定期的に辛くなってイライラしてぶちまけてしまいます。自分が情けないです。

こんなくだらなくてどうしようもない話誰にも話せなかったのでここに書かせてもらいました。
本当に頭いかれてるのは理解してるので批判はやめてください

コメント

ままり

トラウマのようになっちゃってるのですかね💦
その職場には復帰予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長々とした訳わかんない投稿にコメントありがとうございます!😭😭
    返信遅れてすみません!
    私は育休明けは部署だけ変わる予定なのと、その女性も今妊娠中なので育休明けはまだ先だし、旦那とは別の部署になります。(元々の部署は現場に出るので妊娠すると部署変更になります!)
    その女性と私はまた同じになる可能性も無くはないです😭😭😭

• 11月24日