※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
ココロ・悩み

産後うつで気分の沈み方が激しく、ストレスから涙脆く、イライラやめまいっぽい症状が出ています。実家に帰りたい気持ちが強くなっています。

産後うつってどんなかんじなのでしょうか…
最近すごい気分の沈み方が激しくて、2世帯同居してるのですが、実家に帰りたい欲が日に日に増して、ストレスのせいか涙脆く、イライラ、めまいっぽい症状があります😭…

コメント

たまここ

私の場合は、毎日死んでしまうのではないかという恐怖?心配?のようなものがありました😥あと、同じように早く帰りたいとも思ってました💦
旦那や、母などに話してから少しずつ落ち着きましたが、、、無理されないでくださいね💦

• ゆここ

ゆここ

ありがとうございます🙇‍♂️
    病院とか行かれましたか??😭

• 11月24日
  • たまここ

たまここ

とくに病院には行きませんでした。1〜2ヶ月くらいでだんどんと前のように考えることができるようになったので😭
    ただ、1人の時間がもてるように、旦那に子供を見てもらって気晴らしに出かけたり、友達と電話で話したり。
    育児にしか目が向かなくて鬱のようだったのかなと😥あとは産後のホルモンで😥

• 11月24日