※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

外出先のおむつ台の使用期限について疑問があります。おむつ替えの方法やおむつ不要な子供についても気になっています。

外出先にあるおむつ台はいつまで使っていましたか?
今日ふと使おうとしたら使用可能は2歳までと
書いてあって確かに寝かせると狭そうだしなと😅

みなさんはどうやっておむつ替えしてますか?💦
おしっこは立ったままでもなんとか替えれそうですが、
うんちは拭いたりするのに難しくないですか?

それともその頃にはもうおむつ取れてる子が
多いから必要ないのでしょうか?

コメント

eee

その頃にはもう、うんちも立ったまま替えてましたよ〜!
寝転ばすところしかなければそこでしてましたが😂
立って替えれるスペースがあったらそこでしてました😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなのですね😂
    寝転ばしたほうが楽?な気がするので寝かせて替えてました💦
    何か下に敷いたりしますか?

    • 11月23日
  • eee

    eee

    立って、床に手をついておしりを突き出してもらうかんじで替えます😊
    下には何も敷いて無かったです🤣

    • 11月23日
としわママ

立ってかえてましたー( *ˆ︶ˆ* )
みんなのトイレとかにいって、レジャーシートを小さめに畳んだものをもちあるいといて、そこに立たせてました( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなのですねー😳
    レジャーシートちょっと嵩張りそうですがなるほどです!!

    • 11月23日
  • としわママ

    としわママ

    百均のペラペラのやつつかってました( *ˆ︶ˆ* )

    • 11月23日