※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

義母とのLINEのやりとりなんですが・・・このやり取りどう思いますか?特…

義母とのLINEのやりとりなんですが・・・

このやり取りどう思いますか?特に何も思いませんか💦?普段全部ではないけど割と絵文字1つ2つ使ってるんですが、急に 。 だけで終わる文が来たらモヤっとしてしまいます😭

ちなみに昨日家にお邪魔してて、その前日のLINEもこんな感じでしたが会ってもいつも通りよくしてくれました。今日は義母が同居してる義祖母に◯◯?って聞いてもらえるかのLINEだったんですが、特に怒らせる内容でもなく💦気にしすぎですか😭?

コメント

うちの義母は画像のように絵文字着くのと丸で終わるLINE来るので特に気にしませんが、いつもは必ず絵文字着いてますか?😅

• □emiyu□

□emiyu□

毒舌ままさんの義母さんもそうなんですね!
    ほぼOKみたいに付いてますが、たまーーーーに。だけなんで気にしてしまって😂

• 11月23日
ママリ

私の母もたまにそういう感じで送ってきます😅
なんか感じ悪いなぁ😂って思っていました(笑)
でも別に怒ってるわけでもなく、無意識なんだと思います😂
私もemiyuさんと同じように、そう感じるのは気にしすぎかな?と思って特に母に言ったことがなかったのですが、やっぱり気になりますよね🙄
今後の母のために、今度伝えようと思いました(笑)

• □emiyu□

□emiyu□

仲間がいて良かったです!
    親世代はあるあるなんですかね?なんだか無意識でも何かしたかな?とか考えちゃいますよね😂
    私も実母なら言いたい・・・😂

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

親世代あるあるかもしれないです!笑
    謎の誤字脱字とかありませんか?😂
    義母だと言えないし聞けないし、困りますよねー🥺

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちの義母とLINEの文章の書き方同じような感じで驚きました😂
わたしも気にしてましたが、何回もそんな感じなので特に深い意味はないのかなって思ってます!
あんまり絵文字つかいすぎてもくどいかと思ってるかもですね🤔

• □emiyu□

□emiyu□

親世代あるあるなんですかね!?
    気にしすぎなくていいですよね😂確かに義母が絵文字コテコテでも困っちゃいます😂

• 11月23日