※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

ヤバい。めっちゃ疲れた…スーパー行って薬局行って荷物持ったまま公園2…

ヤバい。めっちゃ疲れた…
スーパー行って薬局行って
荷物持ったまま公園2件。
夜勤明けで朝帰ってきて昼ごろ寝たから
旦那を寝かしてあげようと思って外出たけどさ
私が仕事して疲れてても気を使わないのに
何でコイツに気を遣ってあげないといけないんだ?って心の底から思った(笑)産休育休をただの休みだと思ってる?赤ちゃんを育てる期間なので家事は普通折半でしょ!
掃除はやる。っていうから結婚したのに何もしねーよ!コイツ!最近すごい結婚する相手間違えたー。って思ってしまう毎日。。。。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も旦那を寝かせてあげようと思って寝てる間に息子連れて1週間分の買い物とか行ってました😭

でもほんと旦那を気遣うための休みじゃないんですよね😅なのでやめました!笑

なんとなく、思い描いていた2人育児にはならない気がして今から疲れてます...笑

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。

そーなんです!こちらの産休とかは気遣いではなくしっかりお産に備え育休は子供を育てる期間のお休みなのになぜお前の世話を!?って思いました(笑)

• 11月23日