※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすいぬ
子育て・グッズ

YouTubeで子供が喜ぶ動画を教えてください。

YouTubeは何を見せていますか?
今つわり中で、なかなか外に遊びに連れていってあげられないでいます😢
同じような悩みの方の回答を見ると、「YouTube見せてます!」というものが多いのですが、何を見せればいいのか分かりません😱
いないいないばあを録画したものを延々見せてますが、少し飽きてきたようで…
何がヒットするか分からないので、男女や月齢にこだわらず、みなさんのお子さんが喜ぶYouTubeの見せているものを教えていただきたいです🥺❤️

コメント

我が家はその頃、アンパンマン見せてました😊
あとはしまじろう、ミッキー。
つわりお大事に😭

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

アンパンマンで検索すると、公式アニメや歌が出てくるんですね!これは喜びそうです😆
    しまじろうとミッキーは、出会わせたことなかったので、どんな反応するか楽しみにしてます!歯磨きとかもあっていいですね🥺

• 11月23日
ママリ

アンパンマン、おしり探偵、クマーバ、ベビーバス見せてます😊
うちの子は特にクマーバが好きみたいです!

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

クマーバ初めて聞きました!!調べてみましたが、ケーキ何枚?グーチョキパーできるかな?など、知育っぽくていいですね😍❤️
    おしり探偵もYouTubeで見れるんですね〜🤩

• 11月23日
🫰

つわり中ベイビーバスにお世話になりました🐼❤️
元々YouTubeあまり観せたくない派だったのですが、
数や色、生活習慣、防災など…歌で楽しく覚えられるので、ただYouTube見せるより罪悪感は減りました😂
むしろいろんなこと覚えられてみせてよかったと思ってます🥰

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

そういったことが楽しい歌で覚えられるのはいいですね🥺
    私教えるの苦手で…😭
    最近言葉をすごい吸収してるので、逆にいいかもしれないです!!外に出れないから可哀想ですが、これもまたいい機会だと思えそうです🥰

• 11月23日
  • 🫰

🫰

言葉もたくさん覚えられるしなにより楽しそうに観てましたよ😊
    季節の歌とか英語の歌もあるので
    そういうのに触れるのにもいい機会だなって思いました😊

• 11月23日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

いつもワンパターンな話し掛けしかできてないし、いいですね🤩
    助かります😂いろいろ見せてあげるの楽しみです🥰

• 11月23日

手遊び歌、アンパンマンショー、niziUが好きなのでその辺をみせてました😵💦

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

手遊び歌いいですね🥰
    私手遊び歌あんまり知らないので、一緒に見て覚えようと思います😆
    アンパンマンショーも見れるんですか!!いいこと知りました!!
    子どもでも、意外とポップミュージックも気に入るんですね😮踊ってくれたら可愛い曲をかけてみようかと思います♪

• 11月23日

ピンキッツよく見てます☺️

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

ピンキッツ初めて聞きましたが、動物たちが出てきて可愛いですね😍
    うちの子最近動物がすごい好きなので喜びそうです🥰

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ベイビーバス、スーパージョジョ、アンパンマンのおままごとが好きです😊

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

スーパージョジョ、ジョジョの奇妙な冒険のやつかと思いきや、可愛い赤ちゃんでした🙄笑
    アンパンマンのおままごとなんてあるんですね!!そんなに買えないし、上手におままごとしてあげられる時間も体力もないので、これはいいですね…今後はYouTube様様になりそうです🤩❤️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごと動画にたくさんあるので助かるけど、そのうち動画に出てくるおもちゃ買って!と言われます🤣
    でも言葉たくさん覚えておままごと上手になります❤️

• 11月23日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

買って!って言われたら、嬉しいような困るような、ですね😂
    おままごと、最近支援センターでよくやってるので、興味めちゃあるみたいです!
    さっそくアンパンマンのおままごと見せてみたら、食い入るように見て、たまに言葉を真似してました😁

• 11月23日
ちゃむちゃむ

ベイビーバス、ココメロンをよくみます!!

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

ココメロン初めて聞きました!!赤ちゃんのアニメですね😆
    皆さんどこからこうゆうの知るんですかね…本当に教えてもらえて助かりました🥰🥰🥰

• 11月23日