※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさ
妊活

15日に凍結胚盤胞移植をし、茶オリや妊娠検査薬の結果に不安を感じています。化学流産の可能性や検査薬の判定タイミングについて客観的な意見を求めています。

15日に凍結胚盤胞移植をしました。
アシストハッチングありです。5abくらいのグレードだったと思います。

18日から3日程茶オリが出ました。一旦止まり、22日にまた茶オリがあって、早すぎるけど生理みたいだな血だと思いました。体温は高温期のままです。

昨日の夜、クリアブルーという妊娠検査薬で検査すると真っ白の陰性でした。今朝、朝イチの尿でdo fastという妊娠検査薬で検査すると、陰性かな?と思うくらい真っ白の中に、かなり薄く陽性の線が出ました。

気のせいかと思って放置し、10分後くらいに見るとその線は少し濃くなって、薄いですが陽性の線が出てるとわかるくらいにはなりました。

明日は病院で判定です。
今日でたぶんBT8日目ですが、検索すると皆さんその頃には陽性反応がかなりハッキリされてるようです。

この時期に薄い線となると化学流産なのでしょうか?
10分後の検査薬は判定対象外とも聞きます。

茶オリも、デュファストンを飲んでるので生理が来たくても薬で抑えられてるからチョロチョロ出てるのかな?と思います。。

客観的なご意見伺いたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

BT8ならすぐに判定線が出ても良いかなと思いますが
クリアブルーは感度悪いので何とも言えないです💦
ドゥーテストでうっすらでも出てれば陽性だと思います👍

• あおさ

あおさ

ありがとうございました!
    結局なんとか陽性でした。。

• 11月24日