※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの方、公園てどのくらいいかれてますか?こちらは車なく、歩い…

同じくらいの方、公園てどのくらいいかれてますか??
こちらは車なく、歩いて約20分のところに公園。
支援センターも同じくですが、そちらは歩道が整備されておらず、トラックも多くなかなか行けません。
土日のどちらかに公園に行くのですが、それでは少し少ないかなと心配になり。
賃貸なので家も狭いです。(2LDK)
ちなみに家の周りは畑と、危ない道路ばかりでなかなか遊べません💦

コメント

うちはほぼ毎日2時間ぐらい公園に行ってます!

K S

歩いて3分とかに公園ありますが、行ける時 余裕ある時だけ行きます。
あとは、車あんまり来ない道でちょっと散歩とか、してます。

一人目はやる気出なくて、家から一歩も出ないとかよくありました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ける時だけ、わかります!!笑

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

歩いて20分遠いですよね
うちもそれくらいでベビーカーで行ってましたが電動自転車買いました!
凄く楽になりましたよ!
1日2時間はお外で遊んだ方が発達にも良く疲れて夜良く寝るので頑張りどきかなって思ってましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!自転車検討します!!🥰どんなものを使われていますか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車詳しくないのですが中古で買いました🚴‍♀️
    ヤマハです!

• 11月23日
はじめてのママリ

幼稚園入るまでは、雨以外毎日行ってました。😅
歩いて20分は遠いので自転車買われた方が良いと思います😊高いですが、電動自転車は便利ですよー遠い所でもすいすい行っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どんなものをつかわれていますか??😕

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマハのパスバディーの20インチ、12万ぐらいしました。
    高いけど子供2人乗せてもスイスイ漕げるので助かってます。

• 11月23日