さあた
同じく仕事をしている人なら半年に1回くらいで土日
育休やお仕事されてない方なら同じくらいの頻度でたまーに平日にあったりもしますが、基本土日です!(過去に1回だけ平日に会ったことがあります)
平日の方がいろいろ空いているのと
夫が平日休みのことが多いので
お仕事1日だけお休みして遊びました!
ママリ🔰
生んだあと働いて1年2ヶ月経ちますが、一度だけ2時間早退して夜ご飯食べ行きました!
休みを取ってまで会いたい友だちがいなくて、、( ; ; )
め
仲良いママ友も週5で働いてる人なのでランチじゃなくて夜ご飯行ってます!
子供連れて土日祝のどこか遊びに行ったりとかしてます👐🏻
-
はじめてのママリ🔰
子供連れて遊ぶのってどのくらいの頻度ですか?
- 49分前
-
め
月2回とかです!夜ご飯子供たちも連れて〜てなると月3回とかですかね🤔
お互い引っ越して上の子学校行ってってなって数減りました!!- 24分前
りんご
フルタイムです!
土日に予定立てたり、平日に有休取って遊んだりしてます🩷
-
はじめてのママリ🔰
頻度ってどれくらいですか🥹?
- 51分前
-
りんご
土日に遊ぶのが月2くらいで、有休取って出かけるのが月1くらいですかね☺️
土日は子供ありだったり、子供預けて大人だけだったり色々ですが、平日は大人のみです🥰
こないだ有休取って友達とディズニー行きました!久々の大人だけのディズニーでした😂- 44分前
コメント