※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週5で働くママさんはどのくらいの頻度で友達やママ友とランチしたり遊ん…

週5で働くママさんはどのくらいの頻度で友達やママ友とランチしたり遊んだりしていますか?
わざわざ平日に休みをとって遊んだりしますか?

コメント

さあた

同じく仕事をしている人なら半年に1回くらいで土日
育休やお仕事されてない方なら同じくらいの頻度でたまーに平日にあったりもしますが、基本土日です!(過去に1回だけ平日に会ったことがあります)

平日の方がいろいろ空いているのと
夫が平日休みのことが多いので
お仕事1日だけお休みして遊びました!

ママリ🔰

生んだあと働いて1年2ヶ月経ちますが、一度だけ2時間早退して夜ご飯食べ行きました!
休みを取ってまで会いたい友だちがいなくて、、( ; ; )

め

仲良いママ友も週5で働いてる人なのでランチじゃなくて夜ご飯行ってます!
子供連れて土日祝のどこか遊びに行ったりとかしてます👐🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供連れて遊ぶのってどのくらいの頻度ですか?

    • 49分前
  • め

    月2回とかです!夜ご飯子供たちも連れて〜てなると月3回とかですかね🤔
    お互い引っ越して上の子学校行ってってなって数減りました!!

    • 24分前
りんご

フルタイムです!

土日に予定立てたり、平日に有休取って遊んだりしてます🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度ってどれくらいですか🥹?

    • 51分前
  • りんご

    りんご

    土日に遊ぶのが月2くらいで、有休取って出かけるのが月1くらいですかね☺️

    土日は子供ありだったり、子供預けて大人だけだったり色々ですが、平日は大人のみです🥰
    こないだ有休取って友達とディズニー行きました!久々の大人だけのディズニーでした😂

    • 44分前