※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
妊娠・出産

36w4dの検診で子宮口が緩んできているけど開いていない状況。同じ経験者の出産時期を知りたい。胎動はあり、出産の兆候はない。

36w4dの検診で子宮口が開いてないけど緩んできてると言われました!
同じ頃にそう言われた方で出産はいつ頃になりましたかー?
緩んでるからと言ってすぐ開くものでもないとは思いますが、参考にさせてください(●´∨`●)♡
ちなみに胎動はしっかりあるし、出産の兆候的なものは何もありません(笑)

コメント

ことちゃん

私は緩んできているとも言われなかったですよ~!
全く出産兆候なく、39wに入ってから3日おきの受診しました!
結果全く子宮口が開かず、40w0dで夕方入院し子宮口を広げるチューブを入れ、翌朝子宮口2センチしか開かず陣痛促進剤で17時間かかりましたが無事産まれました😊
ちなみに産まれる前まで胎動すごかったです…

こんだけ遅れても無事産まれたのですから、安心してください(笑)

赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね!頑張って下さい(^-^)

• mew✯

mew✯

胎動減るって聞きますけどそういうわけでもないんですね(^^)
    子宮口は開きやすい、開きにくいあるんでしょうね💦
    17時間!お疲れさまでした✨✨
    娘ちゃん可愛いですね😆💓
    私も可愛い我が子に会えるの楽しみにしたいと思います😌♥

• 10月16日