※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親しき中にも礼儀ありができないいつまで経っても幼い独身友達とはもう疎遠です🍃

親しき中にも礼儀ありができないいつまで経っても幼い独身友達とはもう疎遠です🍃

コメント

はじめてのママリ🔰

それが一番ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供できてから、その子との付き合い方で悩むことが多かったので最近しつこかった連絡も無視できるようになって少し気が楽になりました(笑)

• 11月23日
あー

何言われたのか気になりますが😂
許せない事ってありますよね
。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたというか行動ですね😭
    散々甘やかされて生きてきた子なので、かなり図々しい所がありますし夜寝る前とかに家に遊びに来ようとしたりなかなか常識ないんですよね😮‍💨自分勝手な子は子供いるこっちからするともうしんどいです(笑)

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も去年ですが
さよならしました😊!

スッキリです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさよならして数少ない友達しかいませんが絡んでて苦じゃない子達を大切にしようと思います✌️

• 11月23日
シングルちいママ(28)

めちゃくちゃ分かります!
私の場合は相手も既婚で子供います!
同い年なはずなのに、なんでそんなに幼稚なの?と今ちょうど思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子持ちの方でも幼稚な人いるんですね、、私の周り独身しかいないので皆子供できたら変わるものだと思ってました😶結婚もしてて親でもあるのに幼稚な子とはもう自分と合わないし絡めませんね😰

• 11月23日

私も、数年前におさらばした人がいます。
同じグループだったので、その周りと離れても良いやーって思いました。

他県に嫁に行き、コロナもあったので地元の人々と疎遠ですが、全部スッキリです!
縁のある人とはまた繋がるかな?と、LINEも一新しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もグループだったのでその子の周り達とも離れてます🍃
    私はシングルなので結局皆と同じ地元にいますが連絡もとってなければ会ってません☺️どこかで会ったら…って感じでいいかなって思ってます(笑)関わらなくなるだけでもスッキリしますよね☺️

• 11月23日