※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけについて息子がもう寝そうだなーと思ってお風呂入ってたので…

寝かしつけについて

息子がもう寝そうだなーと思ってお風呂入ってたのですが、途中で泣き声が聞こえました。
寝付けれないかなー旦那見てくれるよなーと思って、洗って急いで出たら旦那がゲームしながら子供を抱いてる。
普通、寝かしつけてからゲームしませんか?
ゲーム最優先ですよね。
ましてや今日は昼寝があまり出来てなくて、少しでも早く寝かせてあげようと思って私は行動していたのに。

3日くらい前にも同じことがあって注意したばかりです。

疲れた。

コメント

やっぱり父親と母親の意識の差ってありますよね
低月齢の子と会話をまったくする様子がない旦那に、喋り始めてから会話し始めるの?とこの間煽ったばかりです
赤ちゃんから旦那にアピールしてるのにフルシカトでちょっとムッとしました
私は次そういうことがあれば、子どもはちゃんと見てるし覚えてるからね、喋り始めてから構ったって遅いんだよって言います
想像力が赤ちゃんに対して本当に働かないんだなと、男女の本能の差を感じています

👀

自分が優先なのって男特有なんですかね?
ゲームもLINEも私は寝てからゆっくりやってるのに、私がお風呂入れたり着替えさせたりしてる隣で好きなことされたらムカつきますよね👊