※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
家族・旦那

夫社員で手取り23万、私パート6万家賃八万のアパート夫がほぼ毎月課金し…

夫社員で手取り23万、私パート6万
家賃八万のアパート

夫がほぼ毎月課金します。
課金額はau簡単決済上限の十万円です。

やめてと言ってもかわりません。
怒ったら逆効果でまた課金します。

一度課金をやめないから家を出ました。その時は実家に帰りました。その時はまだ、私は仕事をしていませんでした。

ですが、変わるもうやらないと言ってきたので戻りました。
けど結局課金してます。

皆さんならどうしますか。

私は出て行きたいですが貯金もないのですぐには出ていけないです。貯金をしたいのに課金されるから貯金ができません。無限ループです。どうしたらいいですか。

コメント

ちまき

手取り23万で、子供もいてるのに
よく10万も課金しようと思いますね…。

旦那さんのご両親にまず相談してから、
ご両親が特に行動に出てくれない&旦那さんにも変わりないなら
私なら離婚ですね。

低収入なのに努力しようとしてくれないとなると、
よほど私がベタ惚れでない限り、
これから先、見込みないです。

• peco

peco

義両親は行動してくれません。
    ベタ惚れではないです。お世話をしているような感覚です。

• 11月22日
ロコ

10万課金されると、貯金どころか赤字になりませんか??
キッズケータイにしてやりたい程ムカつきますね💦💦

家計の収支を見せてもなおりませんかねー?
いきなり辞めれないと思うので、課金はいくらまでと決めて少しづつ減らしていくとか。

• peco

peco

課金はいくらまでなど決めてもらっても最終的には知らないところで十万円課金しています。

• 11月22日
まる

旦那さんは自分名義の携帯ですかね?

ログインしてもらって利用停止できるそうです!
利用停止できたら、ログインIDやパスワードを変更して旦那さんに分からないようにしてみたらいかがですかね?

するなと言われたら人間ってやりたくなるので、上限額を変更して1万とかにするか、小遣いの中で自分でコンビニでカードを買ってきて課金させるとかですかね🤔

もしくはケータイを主さん名義にして制限をかけるかとかですかね💦

• peco

peco

夫の名義です。
    以前、私がこっそり、限度額を調整しました。パスワードを私が決めて夫はいじれない状態にしたのに何故か、限度額が元に戻っていました。

• 11月22日
  • まる

まる

おそらくですが、パスワードだけだとパスワードを忘れたってボタン絶対出てくるのでそれでリセットできるはずです😅
    頭の回る人なら簡単にできます😅

• 11月22日
  • peco

peco

完全にその手口です😭😭
    本人は何故か出来たとか言ってましたが、パスワードを突破したのかと思ってました(^^;;

• 11月23日
  • まる

まる

1番いいのは名義変更して主さん名義にして、完全に利用できないようにした方が良さそうですね😅

• 11月23日
♡5kids mama♡

きっず携帯持たせましょう。。。。。

りんママ

ご実家に相談して、pecoさんがある程度貯金が貯まるまでいさせてもらうことはできませんか??

毎月そのくらい使ってるとなると一種の中毒のようになっていると思うので、旦那さんが本当に変わろうとしないとなかなか辞められないものだと思います。
このまま一緒にいたらその無限ループから抜け出せないと思うので💦

ちびオオカミ

同じ状況だったので、お気持ちよくわかります😖
本当に別れようと思いました。何度も話し合いしました。