※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

結婚8年目の記念日で、夫が忘れていて、ワンオペで子供の看病と家事に追われています。さらにはクリスマスツリーの置き物が壊れ、保育園が臨時休園で明日も夫は仕事。泣く暇もない1週間です。

ふんだりけったり💦
今日は結婚記念日なのに、何も無さそうです😅
たぶん夫は忘れてます。
夫から遅くなると連絡があり、夜までワンオペ決定です💦
しかも嘔吐下痢の息子の看病しながら、、、
そして生理になりそうです💦辛い❗️
さっき数年前に買ったお気に入りのクリスマスツリーの置き物を息子に落とされ中の水が漏れてきて処分して落ち込んでいたのに、夫からの遅くなる連絡とさらには保育園からしばらく臨時休園のお知らせが、、、
明日の祝日も夫は仕事、、、
3兄弟ワンオペウィークとなりましたとさ💦

結婚8年目なんです、ご飯も昨日の残りです、ケーキも無しです、、、泣

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

我が家も結婚記念日ですが、何もなく終わりますね😂
私の誕生日も忘れてましたから、もはや気にしない(笑)

結婚6年目です🤣

普段からワンオペ、旦那は土日祝仕事、長期休みなしなので、私シングル?って感じです🥰

諦めると楽ですよ✨

こんな回答求めてはないと思いますが…

• M

M

コメントありがとうございます😊
    そして同じく結婚記念日おめでとうございます㊗️

はい、うちも誕生日も結婚記念日も毎年忘れられがち、私から言いますが(まだ何かを求めてしまう笑笑)、今日もそんなに期待してなかったですが、それ以外の凹み要因がなかなか💦

今も兄弟で喧嘩しとります😅

今から3人お風呂入れます💦

• 11月22日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

私は、次の日とか後日に言います😂
    性格悪いんで(笑)

子供が体調悪いと、こっちも看病疲れが出ますよね💦

男の子3人✨
    私、一人でくたばってるので、Mさん尊敬しかないです✨

サプライズで、何があれば元気出るのに😭

ファイトです!
    私も、今からイヤイヤお風呂行ってきます😇

• 11月22日
  • M

M

さっきLINEで「今日は結婚記念日」と入れてやりました(笑)
    謝りのスタンプで返ってきました😅明日以降に期待してみよ👍

兄弟喧嘩が長引いたので「今日はさー、お父さんとお母さんの結婚しておめでとうの日だから、仲良くしよ💕結婚しなかったらみんな生まれてなかったんよー。結婚してみんながいてよかったわー✨」と言いました。自分で丸く収めて今日を終えます😅

はじめてのママリ🔰さんも、お子さんに癒されて幸せを感じて残りの今日を過ごしてください〜💕

聞いてくださりありがとうございました❗️

• 11月22日