※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た後、化学流産しました。生理が終わった後に少量の出血があり、妊娠継続の可能性を考えています。同じ経験をされた方の回答をお願いします。

こんにちは😃

今月の生理予定日に生理が来なくて、生理予定日の3日後に我慢できずにフライング…陽性反応が出ました✨
でも、その2日後に生理が来てしまい化学流産に😿
いつもの生理と一緒で四日間くらいの出血がありガッカリしました…

ここ4日は生理も終わったのですが、さっきトイレに行くと少量の出血が💦
これは不正出血?💦生理の残りの出血なのか解りません。
はじめての事で…

生理と同じ出血量だったんてますが、もしかして妊娠継続出来ていたのかな❓とか考えてしまいます✨

同じ様に化学流産された方で生理が終わり、数日後に少量の出血があった方など同じ様な経験をされた方がいれば回答お願いしますm(_ _)m💦

コメント

ココ

着床出血だと良いですね😭💕私も少し似たような症状なので気持ちわかります(;_;)

ちぃさんが妊娠継続していますように🙏🏻

• ちーこ

ちーこ

遅くなりすいませんm(_ _)m
    回答ありがとうございます😊

あの後心配で、病院に行って見てもらいました💦
    妊娠はしてなくて、特に以上はないから大丈夫と言われました💦
    出血も1日だけで、今は何もなく元気です!

• 10月17日
  • ちーこ

ちーこ

以上×
    異常でした💦

• 10月17日
るー

私も今回化学流産したのですが、ちぃさんは生理はいつも4日ほどで終わってしまいますか?

出血は鮮血でしょうか?

もし不安なのであればもう1度検査薬使ってみる、もしくは婦人科を受診してみられると良いのではないでしょうか?

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    遅くなりすいません💦

あの後病院に行って検査してもらいました。
    いつも4日位で生理は終わります💦

検査結果は特に異常はないみたいでした😿
    出血も1日だけで終わり、不正出血の量で…
    最近の疲れからなのかな?💦

• 10月17日