※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

夫との育児で疲れています。リフレッシュ方法を教えてください。

現在7ヶ月の息子を育てています。
旦那は日勤と夜勤の交代勤務で休みも割と多いので、
完全にワンオペというわけではないです。
普段は息子を夜寝かしつけてから、「あー今日も
お疲れ様!!」くらいのテンションなんですけど
昨日の朝からなんだかどっと疲れたというか、
特に変わったこともなかったんですけど
心が疲れて笑えないというか。。。
ただ、息子はかわいいし離乳食もレトルトにしたり
手抜きできるとこはサボったりもしてます!
なんか、疲れてます。

みなさんは気持ちが疲れてる時に
どうやって元気をだされていますか??
子どもを見ながら出来るリフレッシュを
教えてください!

コメント

deleted user

夫は平日は朝7時から夜中0時までいないので、
平日は19時に子供寝て、そこから家事は一切やらない自分時間としてます😌

あとは甘いもの好きなので、毎日おやつにスイーツ食べるのが手っ取り早い気分転換です😂
7ヶ月なら期限の良い時間にスタバ行ったり、
ネットで色々買い物するのがストレス発散でした😅
旅行好きなので旅行の下調べしたり妄想したり😂