※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

つわりが酷く、産院に相談しようか迷っています。悪阻について受診前に電話相談するか、受診時に相談するか悩んでいます。水分もほとんど摂れず、歩くことも困難です。

つわりが酷く、産院に相談しようかと思っています
今日の夜2回目の受診予定なのでその時に悪阻について相談するか、今から電話して指示を仰ぐかで悩んでいます。
どうしたらいいですか?

ちなみに水分もほぼ取れず歩くことがやっとの状態です

コメント

はじめてのママリ🔰

夜受診ですか?😲
水分もとれず、おしっこも出ていないなら今電話して良いと思いますよ!

• りー

りー

12:00までと17:00〜があって、朝は子供がいるので行けなくて…

水分は朝少し取れるのですが、夜になると水分ですら吐いてしまう状態で…
    なんと電話すればいいでしょうか?💧

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中行けないなら電話してすぐ来てって言われても難しそうですかね(・・;)?
    つわりがひどくて今の状況をそのまま伝えたら良いと思うのですが、午前中行けないなら、病院側もできることがないので予約時間まで待つしかないかもです。

• 11月22日
  • りー

りー

ご相談に乗っていただきありがとうございました😭
    先程電話して、17:00より少し前に点滴をして頂けることになりました。
    優しい受付の方の声で泣きそうになりましたが、頑張っていってきます!!ありがとうございました😭

• 11月22日
🐻‍❄️

私も二人目の時つわりが酷く、吐いてばかりで水すら吐いてしまっていたので、1回目の受診の予約の2日前に電話で「つわりがひどいので点滴を打ってほしい」と言って時間外でしたがみてもらえましたよ!行けるなら早めに行った方が楽になるし良いと思います🥺✨

• りー

りー

先程電話したら診察時間より少し前に見ていただけることになりました。
    点滴うってもらえると聞いて、少し安心しました。きくときいのですが…

🐻‍❄️さんは点滴したら楽になりましたか?

• 11月22日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

良かったです🥺✨
    私は一番ひどいときは一人で歩く事すら出来なかったのですが、歩けるようにはなりました!車で5分の距離ですが帰りの車で大体また吐いちゃってましたが😓
    りーさんが早くよくなりますように✨

• 11月22日
  • りー

りー

少し期待しながら点滴に行きます😭
    つわりお疲れ様でした😭

• 11月22日