※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫流産で入院中、赤ちゃんのために頑張りながらも不安や辛さで涙が止まらず、励ましを求めています。

切迫流産で入院、、
2日目にしてもうリタイアしそうです。
赤ちゃんのために頑張らないとと思えば思うほど、1人病室で泣いてしまってます。
赤ちゃんは心音を聞いてもらって、元気に動き回ってそうだねって言われたのに、私は泣いてばっかりで、そしたら看護師さんにお母さんになるんだからがんばらないとと喝をいれられ、、わかってるんだけどー😭となり、、
ただでさえ心配症の不安症で、1人が耐えられなくて、、赤ちゃんのために❗️それは心の中100パーセントなんですが、帰りたくて涙がでてしまいます。
夜もねつけなくて、点滴の腕は浮腫むし、自由に動けないし、まだつわりも辛いし、、夜中何回も目が覚めても時間が進んでなくて、、めげてしまいそうです。
愚痴ですみません😭
励ましていただけたら幸いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいや、お母さんになるんだから頑張らないとと言われても心折れますよね…。。。
正直安静にするだけならいいのに点滴が邪魔すぎません…?トイレ行くのも寝返りするのもおっくうです。。

何か面白いドラマとか見てみませゆか?☺️
アマプラのオッドタクシーとか面白いですよ!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💗
    共感してくださって救われました💦心がほんと折れちゃって😭そうなんですそうなんです❗️ベッドの上でゴロゴロできたらいいんですけど、点滴がほんとに邪魔すぎて、好きに体勢変えられないし、痛いし気持ち悪いし、副作用もあるし、辛すぎます😭
    ドラマとかそうですよね❗️まだそこまで楽しめる余裕がなかったので、アドバイスいただいて、嬉しいです😭💗
    先輩ママのご意見救われます❣️

• 11月22日
だみあ

わたしも切迫で入院した時帰りたくて帰りたくて、こっそり抜け出すとか検索してました😂
赤ちゃんやら入院費やら心配で不安は募るし、点滴は邪魔だし病院に閉じ込められている気分でしんどくてわたしも泣いてました。隣のベッドの妊婦さんも泣いてました😞

ひたすらYouTubeみたり、スマホのゲームしたりで気を紛らわせてました。全然参考にならなくてごめんなさい😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感いただいてありがとうございます😭💗
    ほんとに、帰りたくて帰りたくて帰りたくて❣️こっそり抜け出す方法には笑ってしまって少し元気が出ました😊
    ただでさえ赤ちゃんが心配なのに、入院費もほんときになるし、点滴も嫌だし、フロア内しか動けないし😭閉じ込められている気分その通りです、、😭みなさん泣いてらっしゃると聞いて安心しました。私が弱すぎるのかと落ち込んでたので、、うにさんもうすぐご出産なのですね❣️応援してます📣💗

• 11月22日
はじめてのママリ🔰🕊

私は自宅安静でしたが
今しかゆっくり横になって
休める時ありません!!
今存分に1人の時間過ごして
ください、本当に産後は育児で
とっても辛くて大変でした😭
不安で心配で寝れないでしょうが
産後になって1人の時間ほしくて
戻りたくても戻れないので今
赤ちゃんのためにもゆっくり
過ごしてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます。1人の時間大切ですよね、すでに主人がほぼ在宅なので、入院して1人で何もしなくていいし〜と最初は思ってましたが、そんなことはなかったです💦性格なのか、、😭ありがとうございます❣️赤ちゃんのために頑張ります💦

• 11月22日