※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみのみなみ
家族・旦那

今、17wの妊婦で切迫流産で自宅安静中です。先程、夫とゴロゴロしていた…

初めての投稿です。今、17wの妊婦で切迫流産で自宅安静中です。
先程、夫とゴロゴロしていたところ、やけに変な角度で携帯を触っていたんです。近眼のため目視では見えなかったので、カメラ機能でズームにして見て見ました。すると、慣れた手つきでデリヘルサイト?を何件もハシゴして見てたんです。さすがに予約はしてなかったのですが、言葉を失いました。
お恥ずかしい話なのですが、夫は人より欲が強い方なのだと思います。妊娠して初期の頃から体調が優れず、切迫流産になり安静中のため安定期に入っても、そういう行為は極力していませんでした。
夫もそれは理解してくれているはずなのですが…
やはり、そのようなサイトに頼ってしまう男性は多いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

デリヘル、風俗は、
私的には全然おっけいです。
旦那も行ったりしてました。

気持ちが無いので、
性欲処理の人でしか無いなら
大丈夫です。

下手にH無しのデートとかしてる方が嫌ですかね、、

• みなみのみなみ

みなみのみなみ

ありがとうございます😭
    この悩みは友達にも相談することが出来ず参っていました。

旦那様が利用していると知った時、悲しい気持ちにはなりませんでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです。

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しくはなかったですね、、
    ただの性欲処理ですから、
    素人に手を出して、
    渡部のようになるよりかは
    全然いいです!

• 11月21日
  • みなみのみなみ

みなみのみなみ

はじめてのママリさんのように
    私も割り切れるようになった方が、モヤモヤが取れる感じがします。
    先輩ママさん、尊敬します💭
    ありがとうございました‎✿ ‎

• 11月21日
あんぱん

以前その様な仕事をしていたのですが、奥様の妊娠中やお子様が生まれてすぐにお店利用する男性はとても多かったです。

私個人としてはマッチングアプリ等で一般人と出会うよりは、お店通した方が相手もお金としか見てないだろうし性病検査も定期的にしてるだろうしいいかな、と思っですがママリさん的には嫌な気持ちですよね…

自宅安静中とのことで、お身体ご自愛下さい!

• みなみのみなみ

みなみのみなみ

ありがとうございます🤝
    以前はその場合は仕方がない、最悪犯罪を起こす人だっている中、ちゃんと判断してくれているって事だ!って自分に言い聞かせていたんですが…やっぱりショックでした💧

あんぱんさんも、ご自愛ください🐣

• 11月21日
まま

わたしも妊娠中や出産後全くする気にはなれなかったので、旦那にも申し訳なく、なんならお店行ってもいいよと言ったことがあります。
知り合いやチャットなので知り合った人とするよりは…という感じですね。
ですが旦那はいや、他人にお金使うのは…と言っていたのでお店はなしになり、まぁそれほど高くはないおもちゃ(オナホ)通販で買ってました。笑
もしできたならかるーく最近できてなくてごめんね〜辛い?とか話して見るのも手かと思います!

• みなみのみなみ

みなみのみなみ

ありがとうございます。
    出産後も…そうですよね。
    二人で話しあっていかなければなりませんね🥲

• 11月21日
  • まま

まま

出産後の方がしたくなくてたまりませんでした😂
    お股も切ってるわけで痛いですしもし裂けたら…って思ってしまってできたのは半年くらい経ってからでしたね🥲

• 11月21日
  • みなみのみなみ

みなみのみなみ

考えるだけでも痛いですね💦
    ありがとうございます!

• 11月21日