※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との飲み、何時までなら許せる?10ヶ月ぶりに行かせたが未だ帰宅せず。相手は独身。コロナ感染状況は安定しているため行かせた。

友達との飲み何時までなら許せますか?
10ヶ月ぶりに飲みに行かせましたが未だ帰ってきません😂もう3時!相手は独身です。
旦那には、私から行ってきていいよ!と
言ったので無駄に連絡も送れず😂

ちなみにコロナの方はココ最近何日かもんも出ていない、入院してる数が5人以下の県に住んでて
落ち着いてきたのもあるので行かせました。

コメント

miina

大丈夫?つぶれてない?
と私なら、心配してるよ〜
みたいな連絡だけ入れます😂
自分から行ってきていいよ!と
言ったからなかなか連絡しにくいですよね🙄🙄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    早速送ってみます😂✨
    しにくいです🥺

    miinaさんは、何時までなら許せますか?😂

    • 11月21日
  • miina

    miina

    あー、心配してるなぁそろそろ帰ろかな〜!
    って気持ちになるみたいです😂❤️
    怒られるよりかは🙄笑

    私は基本時間に関して何も言わないです!
    仕事上でもよく飲みにいくって
    わかってた上で結婚したので…💦
    ただ、もうそろそろ帰ってきてもいいんじゃない?
    と言うこれぐらいの時間になって
    私がまだ起きてたらさっきみたいな
    連絡を入れます😂

    自分から飲みに行ってくると言って
    朝まで帰ってこなかった場合は
    さすがに心配なるからやめて!
    とは言います🤣🤣

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

何時まででも許せますが、遅くなるなら連絡はして欲しいです🙄

なーちゃん

何時までとかそういうのはないですが、遅くなるときは連絡してって言ってます!
わたしの夫も飲み会の帰宅時間が3時くらいになることあります!

ぽん

飲みに行くと朝帰りがしょっちゅうな旦那なので、時間は気にしませんが、私が起きても帰ってきていない&連絡なしであれば、「生きてる?」ってLINEしてます。笑

あずきママ

こちらに迷惑かけないなら何時でもいいですが、さすがに朝帰りは許せません。
主人は何も言わなくても、子供が産まれてからは12時までには帰ってきます。