※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でも食べられそうな豪華な料理は何がありますか?楽しみにしていたイベントとつわりが重なり、少し切ないです。

クリスマスや大晦日など楽しいテレビ見ながら食べる料理を楽しみにしてたのですが
ちょうどつわりのピークと重なりそうです…。
もうかなり前からワクワクしながらパンフレットを見ていたのでちょっと切ないです。
つわり中でも食べられそうなちょっと豪華な料理って何かありますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ

私も去年そうでした、、😭
クリスマスもお正月も悪阻で寝たきりで、、。梅干しのおにぎりしか
食べられず、梅干しおにぎりで年越ししました😂
年越し蕎麦は無理やり食べたら吐きました💦💦
つわり中なのであまり行事に囚われないで無理しない程度に自分が食べられそうなものを選んでみてはどうでしょうか??
せっかくのクリスマスや大晦日なのに気分が悪くなったりしたら残念ですし😣💦

抹茶クリームフラペチーノ

私も去年の年末からお正月までがピークだったのでめっちゃ気持ちわかります😭
クリスマス会したかったけどその頃うどんしか受け付けず、ふつうにうどん食べてました笑
つわり中偏食になると思うので例えばアイスしか今は受け付けないってなってたらハーゲンダッツとかにしてみるとかですかね🤔