※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎても来ない、妊娠の可能性について相談しています。排卵日にタイミングを合わせたが陰性。生理が遅れて2日で不安。

生理予定日前後に今にも生理が来そうな下腹部痛があって、妊娠された方いらっしゃいますか?
11/2、3とタイミングを取り(排卵もおそらくその辺り)18日に生理予定日で生理来そうな感じだったのですが、今のところきていません。
フライングを15日にしていてその時は真っ白陰性だったので、ほぼリセットだとは思います。
身体は冷えているのでリセットだと思いつつまだ生理遅れて2日しか経っていませんが、少しの望みを…と思いながらソワソワしています😵

コメント

み

妊娠発覚したばかりですが
今にも生理きそうな腹痛と腰痛ありました😭
今回もダメか〜と思っていたら生理こなくて遅れて3日目で陽性でました!

結愛mama

生理痛の様な症状があって今にも生理来そうだな〜って思ってましたが
今回、妊娠してました😀
検査薬は予定日にしてくっきり陽性でした✨

はじめてのママリ

一人目の時ずっと生理前の痛みがあっていつ来るんだろうって1週間待ってて来なかったので検査したら妊娠してました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます✨
今日検査薬してみると、しっかり陰性でした😂
リセット待ちます😅
ありがとうございました😊💕