質問させてください。12月18日に排卵を促すため hcg5000注射をし、5日後…
質問させてください。
12月18日に排卵を促すため hcg5000注射をし、5日後の23日に胚移植を行いました。早いとわかっていながらもBT3からフライングをし、極薄線。これは注射の残りで偽陽性だなと思い翌日のBT4もBT3より薄い偽陽性。
しかし今日BT5にフライングしたら明らかに濃くなっていて、、、。これは自前のhcgでしょうか?
今まで胚移植4回やってかすりもせず、病院を変えて挑んだ5回目の移植でした。hcg5000注射も初めてのため、不安です。皆様の知識をお借りしたいです。宜しくお願い致します。
- ぽち
コメント
初めてのママり
5000単位なら1週間で抜けると思います。
18日以降に打ってないなら自前のhcgなはずです😊
しっかり線がみえますね
ぽち
コメントありがとうございます。18日以降は打っていません。そう言っていただき安心しました。ありがとうございます😭