※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

夫が夜勤明け一度家に帰ってから釣りに行き、夕方6時前まで帰ってきませ…

夫が夜勤明け一度家に帰ってから釣りに行き、夕方6時前まで帰ってきませんでした。

数日前から子供が体調がわるく、昨日の夜から熱が出ていました。
解熱剤はもらっていたので病院に行かないでいいと夫は言って釣りに行きましたが、私は心配なのでお昼前に子供を2人連れて病院にいきました。

病院に行くことを電話で伝えたので早く帰ってきてくれるかなと期待していたんですが、いつも通りの帰宅時間。

釣ってきた魚を料理してくれたのはいいんですが、台所は鱗や油が飛び散り、使った調理器具は全く洗われていませんでした。

自分が作ったご飯を食べ終わった後はすぐに布団に横になりました。
お風呂に入るのか聞いたところ入ると言ったのでお湯を溜めながら私は片付け。

お風呂が溜まったので、元気な上の子とお風呂に入ってといいましたが眠さがまさったようで今日はお風呂入らなくていいよと言ってきました。

私がお風呂に上の子を入れているあいだ下の子ギャン泣きでも夫は起き上がらず

イラついて泣いてる下の子を夫の頭の真横に起きました。

夫は私のこと性格悪いと言ってきましたが、どの口が言ってるんだと思いました。

コメント

けー

・子ども具合悪いなら遊び行くな
お前が具合悪くても家に置いて子どもと楽しく遊園地とか行くからな?覚えとけよ?
・料理したなら片付けろ
片付けまでが料理なんだよ
・風呂は入れ、汚い
・父親なら子どもくらい見ろ寝てんじゃねぇ
・性格悪いどころか父親としてイカれてるのはお前

以上、不躾な表現の数々大変失礼しました。

りぃ

人の性格どうこういう前にお前の父親の自覚どーにかしろよってかんじですね!
てか、それで性格悪いならわたしなんだろ?
私だったら家のチェーンかけるし、話しかけられても当分無視するし、旦那のことなんかなにもしませんよ笑笑
今も寝てるんでしたら鼻の穴の中にでもわさびでもなんでもいれてやりましょう!

三代目JSB

うちの旦那毎週釣りに行くし育児しないし今も釣りに行ってます
そのあいだ、誰が育児してると思ってる?ってこの前言いました

コロナとはいえ、今年の夏は仕事の休みは全部釣りでした
今年夏、仕事休みの日、うちの子供は一度も旦那と遊んでません

まぢ最低です、うちの旦那も

だから気持ち分かります

ワカナ

みなさん共感してくれたり、かわりに怒ってくださってなんだかスッキリしました😭

今朝起きて話を聞くと全く覚えてないみたいでした🤷‍♀️
こういう人って変わりませんよね🤷‍♀️