※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

友達と一緒だと気を遣うのが面倒で、一人でいるのが楽。買い物も一人で行きたい。友達はいるけど、話す友達がいない。自分が変わっているか気になる。

ひとりでいるのが気楽です。
 
友達と一緒だと友達の意見を聞いて行動しなくてはだし
時間も守らないととか
会話もしないといけなかったら
とにかく気を遣うのがめんどくさい

買い物とかも一人で行きたいし
休みの日にわざわざ会いたいとも思わない、

こんなだから友達いません(笑)
会えば話すような友達はいるので
全然いないわけじゃないけど、、、

私、変わってますか?

コメント

べりー*

私も友達いますが、一緒に遊びません(笑)面倒が勝ちます!母とか妹、家族のほうが気楽でいいです〜😌

ライオネル

わかります。
早くから出掛けて夕方には帰宅したいしって性格なので友達と時間軸が合いません🤩
友達いないわけじゃないけど夫には友達いないって思われてます(笑)
1人で行動するの好きです🙆
自由だし🎵