※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
妊娠・出産

高温期16日目でフライング陽性。お酒を飲む予定で、化学流産と初期流産経験あり。お酒は控えめにするべきでしょうか?

先ほど高温期16日目でフライング陽性出ました😭
今回は体温も低めだし、期待してなかったのですがこれから友達と食事に行くので念のためのフライングでした。
というのも、いつもお酒を飲むので…
飲まないとなるとどうしたの?ってなるとおもうのですが、化学流産と初期流産と二回続いてるので報告するのはまだ気がひけるし。。。
やっぱりお酒は控えめに飲む程度もやめておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もう陽性が出ていると分かっているなら少しでも飲むのはやめた方がいいです👍

最近体調に気をつけててお酒控えようかなと思っててと言えばいいと思いますよ✨

  •  ☆

    やっぱり飲みませんでしたー
    ありがとうございました!

    • 11月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    このまま継続してくれるといいですね🤗✨
    寒くなりましたので、お腹冷やさないように過ごしてくださいね❤️

    グッドアンサーもありがとうございました✨

    • 11月21日