※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるしについての出血は早い可能性がありますが、腹痛や大量出血がなければ様子を見てください。前駆陣痛や陣痛の感じはないようです。

37w1D初産婦です🙂
おしるしについて教えてください🙏
今朝ティッシュにおりものに少量の出血が混じっていました。真っ赤ではなくピンクでもないですがその中間くらいの色です。
火曜日の検診時は下がってもないし、まだまだ産まれないと言われてたので、おしるしにしては早くないか?と思い病院に電話💦
恐らく病院でもおしるしと判断されたのか、強い腹痛とか大量出血がなければ様子見して、腹痛が10分感覚とかになったら連絡してと言われたのですが、特に前駆陣痛や陣痛の感じはありません😣
今朝の出血はおしるしなんでしょうか?
違う出血だったらと思うと少し怖くて…😥




コメント

すず

大量に鮮血とかが出ている訳ではないのならおしるしだと思います✨

  • ままり

    ままり

    大量には出てないです!
    むしろ極小量です🙌
    極小量のおしるしもありますかね??
    陣痛などの兆候はいまだなにもありませを、💦💦

    • 11月20日
  • すず

    すず


    私もそんな感じでしたがおしるしなのかなんなのかわからず終わりました😂結局その血っぽいのが出てから何日か後に生まれました😂

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね✨
    となると、やはりおしるしなんですかね👶
    いつ陣痛などがくるのかと思うとドキドキします💦💦💦

    • 11月20日
  • すず

    すず


    一応おしるしって思ってていいと思います🙆🏻‍♀️
    ドキドキですよね🥺
    私は破水からでしたが🥲

    • 11月20日