※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
ココロ・悩み

夫のお店の若い女性バイトについて悩んでいます。地下アイドルのバイトが気になり、TikTokをフォローしていることや男友達とのやり取りが気になっています。信用できなくなり、その子を疎ましく思っています。気になりますか?

夫が経営しているお店のバイトさんはみんな若い女の子です。女の子の方が仕事できるから、お客さん受けがいいからという理由で定着しました。まぁ分かります。年上は使いづらいとかいっておばさんはとりません。男の子は要領が悪くて同性というのもあって優しくできなくて続きませんでした。
1人地下アイドルの子がいてオープンからいるので情があるのは理解できますが、TikTokフォローしていることが分かってモヤモヤしてます。
気になる私がおかしいですかね?
その子は今はもう月2程しか出ないのに未だに在籍しているのも嫌です。仕事を教える必要がないからシフト2日埋まるだけでもありがたいんだと思いますが。。
嫌なのにも理由があって、最初の頃に男友達にかわいいとか言っていたようで、愛人にしちゃえとかテキーラ飲ませてホテルへgoとか言われているラインをパソコンに同期しているのでポップアップで出てきたので見ちゃいました。
夫はノリもせず流していたのでクソなのは男友達でしたが。
でもそれから気になってしまって。。
女関係の問題は一度もありませんが、けっこう嘘つかれたこともあり信用できなくなってます。
私がその地下アイドルを疎ましがっているのも夫は知っています。それなのに月2の電車賃高い子をいつまでも雇用して。男だったらすぐ辞めさせてると思います。
なんでTikTokなんか入れたんだと思ったらこういうことかって感じでムカつきます。あんな誰だか分かんないくらい加工されてるもん見てどーすんだ。
みなさんなら気になりませんか?

コメント

めちゃくちゃ気になります。
まず、友人に「可愛い」と言っている時点で下心を感じてしまってモヤモヤします!
わざわざその子をフォローするためにTikTokダウンロードしているかもしれないのも本当嫌すぎます!!

• プクリン

プクリン

そうですよね!
    我慢できなくて昨日問い詰めたら、なんとフォローしてませんでした。。
    Twitterから飛んで見れるけどフォローはしてないよって言ってました😓
    自分の余裕の無さが恥ずかしかったです。笑

• 11月22日

退会ユーザー

そうなのですね!!結果的には良かったです😌

でも私も同じようにモヤモヤしてしまいますし、問い詰めてしまいます!笑

• 11月22日
  • プクリン

プクリン

共感してくださってうれしいです😭
    その子絡みでモヤモヤすることちょいちょいあったのでもう辞めさせちゃってほしいです。。

• 11月25日