※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきにゃ
子育て・グッズ

6ヵ月の娘が昼間泣き続け、昼寝後は機嫌が良いが夜になるとグズグズし、体温を3回計ったがバラバラ。熱があるか様子見が必要か相談中。

生後6ヵ月でもうすぐ7ヵ月になる娘を育てているんですか
朝の6時半頃から昼の11時過ぎまでギャン泣きしっぱなしで何しても泣き止まなかったのですが
1時間半くらい昼寝したら機嫌よくなりました。

ですが、夜あたしが仕事に行った後かなりグズグズだったみたいで
抱っこしていないと泣いて酷かったみたいで
体も熱かったみたいで
仕事からかえってきてすぐ熱を時間をあけて3回はかりました!

1度目は38.4 2度目は37.2 3度目は37.9でした。
1度目は母に抱っこされたママ毛布をかぶって寝ていて3~4分後くらいにはかりました!

どの体温もバラバラすぎて熱があるのかどうかもわからず
今も機嫌よく喋っていました!!

朝起きてから様子見ながら熱をはかってみたほうがよいのでしょうか。。??

コメント

mimi

今 風邪も流行っているので心配ですね
ミルクや離乳食が食べれているか様子を見ながらお熱計ってあげてください(^ ^)

• わきにゃ

わきにゃ

そうなんですよね( ´•̥_•̥` )
    あたしが住んでいるのが北海道なので寒い時は氷点下まで行くので余計に心配で。。
    離乳食もミルクも全部ではないですが時間かけて食べるって感じなので
    明日は様子見ます( Ꙭ)💦

• 10月15日
  • mimi

mimi

最近一気に冷え込みましたよね(;o;)
    こちら山形ですが、それでも寒く服装に毎日悩んでます(T_T)

RSウィルスやインフルも心配ですよね(T_T)

ミルクも離乳食もいつも通りなら急いで病院!ってほどではないと思いますが、ゆっくり暖かく過ごしてください(T_T)

• 10月15日