※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

妹の結婚相手が受け入れられず、クリスマス会に来るのが嫌。家族は話を進めているが、自分は無理だと感じている。母には嫌いなことを伝えているが、増えた会う回数で解消できると言われている。

妹の結婚相手が好きになれません。
もうすぐ入籍します。

12月にクリスマス会をやりたいと、母&妹から連絡ありました。
やるなら私の家。(1番広いので)

妹の婚約相手も来ます。

正直、そんなに顔を合わせたくないです。

私は既読スルーしてるのに、母と妹で話が盛り上がって、勝手に話を進めてます。


結婚相手を受け入れなきゃいけないのに、どうしても無理で...

結婚相手が来ないんなら、やってもいいと思っちゃってます。
自分でも酷いと思います。

はーーー。


妹の結婚相手が嫌いな事は、母は知ってます。
「もっと会う回数増えたら、嫌いも薄れるから!」と、よく叱られます...


あー。自分が嫌になる😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは憂鬱ですね😱
どんなところが嫌いなんですか??

ママリ🔰

会えば会うほど嫌いになる人もいますよね😂
少なくとも、「私の家」だけは断っていいと思います。普通に断っていいと思います。笑

ママリ

お母様の家でやれば良いのになと思いました😅
広いからという理由で使われるの嫌ですよね。
しかも嫌いな人来るとか無理です😩✋

はじめてのママリ🔰

わざわざ会う回数増やして慣れる必要あるんですかね😅?
正直親族になろうと普段一緒に生活するわけでもないのに、努力する意味って思っちゃいます😅