※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
ココロ・悩み

妊娠報告に羨ましい気持ち。2人目出産後、3人目の欲求。同じような方いますか?

女として見られてないけど・・・
3人目欲しいな

友達の旦那さんは
妊娠出産するたびに友達を女として益々見れるようになってるみたい
4人目の妊娠報告に羨ましいな、、、と

流産したりいろいろあったけど
念願の2人目妊娠出産して
でも、欲を言えばもう1人欲しいな

同じような方いらっしゃいますか??
批判はご遠慮ください。

周りの妊娠報告羨ましい🥺🥺

コメント

とまと

私も3人目がどうしても諦めきれません。旦那は反対していて以前話し合いして私も納得した、つもりでいたんですが…
赤ちゃんを見ると、女の子を見ると、どーしてももう一人挑戦したい!って思いが出てきてしまいます。
うちの旦那も性欲0みたいな人で私も多分そういう対象ではもう見られて無いです。
奥様の事を子供産む度に色気が増すってタレントのつるの剛士さんが前に言ってたのを見たことあるんですが、そう思えるの凄いなって思います。
うちも流産したり、不妊治療で授かっているので自然妊娠がそもそも難しいかもしれないですけど。
贅沢かもしれないですけど羨ましいですよね😣

ひみ

私も3人目欲しいです…!でも旦那は2人が元気で健康に生まれてきてくれて、幸せいっぱいで満たされてるそうです(笑)
なので説得してもなかなか頷いてくれません😂💔