※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

まただよ、息子ラブな義母。用事があったので義実家寄ったら、義母がま…

まただよ、息子ラブな義母。

用事があったので義実家寄ったら、義母がまた「息子は家事なんでもできるから😊」

そうですか、、、
私と暮らし始めてからなんもできなかったって言ったのにな、前回、、笑

今日は、「トイレットペーパーの芯ですら交換できませんよ」って伝えて帰ってきました。

言われたこと忘れちゃうのかな、、
恋は盲目ならぬ、息子に対しては目に穴でも開いてるんじゃないか?!と思ってしまう。

コメント

今は息子可愛い可愛い💕だけど、そんな母親にならないように気をつけよーって思いました😅

• ごごてぃー

ごごてぃー

私も息子、可愛いけど気をつけようと思います😇

• 11月20日
もも

やばい笑っちゃいました😂
私も言いたい!!
「お義母さん、全部やってあげてたんですね。私フルタイムで働いてるんで、そこまで無理ですわ〜」って😂😂😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、40手前のおっさんをいつまでも可愛い可愛いとかどんだけだよって思います😂

• 11月20日
 マル

私なら、真顔で
「えっ?いったい何が出来るんですか?具体的に教えてください」
と言ってしまいます。

• ごごてぃー

ごごてぃー

次も言われたらそれ言いたいと思います🤣

• 11月20日