※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理日当日に陽性になった方いますか?生理前の症状があるけど陰性で不安です。

フライング検査に批判等ある方は見ないでください…。
今朝6日前でフライング検査したら陰性でした。
生理日6日前で陰性生理日当日に陽性になった方いますか?
4日位前から胃がムカムカしたり微熱だったり頻尿だったりと 今まで生理前にはなかったことが続いてて今朝気になってフライングしたら陰性でした🥲🥲

コメント

6日前真っ白でしたがその2日後の4日前にしたら陽性出ましたよ☺️
6日前だと反応出る人の方が少ないみたいです💦

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    ええ、期待しちゃいます🥺
    chumaruさんは、生理日予定日前から妊娠超初期症状ありましたか?🤔

• 11月19日

退会ユーザー

微熱に倦怠感、頭痛やいつもはない子宮の痛みなどかなり症状ありすぐにわかりました😅

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

Hcgも個人差ありますが、私自身毎回性行為から11日で薄く反応ありました😊

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    まだ希望持っていいですかね😫

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日置きより2日置きで検査薬すると違いが凄くわかります🥰濃くならないなどあれば化学流産かもしれませんが濃くなっていけば確信に変わりますね💗濃くなりますようにー!

• 11月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    とりあえず次は月曜日の朝したいと思います😊ありがとうございます😊
    はじめてのままりさんは初期症状ありしたか?🤔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の時は正直PMSぽくてどっちだろ?なんだろ?って感じで確信ももてず😂初期流産した時と今回の妊娠はPMSと比べ物にならないのですぐ分かりました。体は熱ぽく、胸の張りもそうですが乳首の巨大化、トイレが近い、乗り物酔いをとにかくしてました。寝ても寝ても寝れるなど。ただ朝はトイレに行きたくて目覚めるような感じで普段の生理前とは全然違いました😊

• 11月19日
ゆう

5日前くらいにしたら真っ白でしたが、当日にうっすら出ました!

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    まだ希望持っていいですかね😢

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じような状況なのですが、結果はどうでしたか??
さしつかえなければ教えていただきたいです。

• ままり

ままり

今日が生理予定日なのですがまだ来ないです…

毎月お昼頃にくるのですがまだ来なくて明日も来なかったら検査しようと思ってます。
    でも昨日もフライングしたのですが真っ白だったので多分リセットだと思います!

• 11月25日