※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘には私のことを名前かあだ名で読んでもらおうかと思ってるんですが変…

娘には私のことを名前かあだ名で読んでもらおうかと思ってるんですが変ですかね?

あんまり、お母さんとかママとか言われたくないタイプなので名前で呼んで欲しいなーと勝手に思ってるんですが周りから見たら変なんですかね??

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わってるなぁとは思います😂
だからといって軽蔑とか批判とかは全くありません🙌🏻

ななな

私あだなで呼ばれてます☺️

みなこ、ならみぃ
けいこ、ならけい
みたいな感じです!

はじめてのママリ🔰

私的にはナシですけど
別に本人通しが良ければいいんじゃないかと思います!

🧸

私は全然いいと思います🌼
わたしは子供たちにパパママ呼びさせてますが、大きくなってパパママ呼び嫌になったら、名前呼び捨てで呼んでって言ってます🤣
まぁ絶対呼ばれませんが笑

ママリん

私も兄も、母のことは名前で呼んでます笑

中学生頃からかな🤔
それまではお母さんって呼んでましたが、なんか恥ずかしくなりました笑

るるる

私が子供の頃に親を名前で呼んでる友達が2人いましたが全然気にならなかったですよ😊
好きにして良いと思います💡

✩sea✩

お友達母娘でいたいんだな、と思います( ・ᴗ・ )
私は娘とは友達ではなく母と娘なので、名前呼びは絶対なしですが💦
周りに何か言われても、気にしなければいいんじゃないですかね( ᵕᴗᵕ )

はじめてのママリ🔰

家の中だけならいいと思います!周りの人に自分の親のことを話す時に、あだ名や名前になってしまわなければいいかなと☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん ご回答ありがとうございました。
自分の好きなようにしたいと思います👍