※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり꙳★*゚
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が突発性発疹で離乳食を食べなくなりました。カレーは好きだけど毎日はNG。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月の女の子なんですが、この前突発性発疹をやってから、離乳食を全然たべなくなってしまいました💦その前まではなんでも食べていたのですが…突発で熱でてから食べまなくなり、治ってから少しずつ食べれていたのに😭でも何故かカレーは好きでカレーは食べるんです😱でもだからと言って毎日カレーばかりあげるのは良くなさそうですよね😑💧同じような方いませんか?
フルーツも食べません😭

コメント

deleted user

この前とはいつ頃でしょう?
突発は回復までに2~4週間かかる子もいるのでまだそれに至ってなければ回復期と考えても良いのかな?と思います💦💦

うちは長男しか突発やってないんですが、長男は完全に元通りになるまで1ヶ月かかりました…💦
書いてる通り全く食べなくなり、たまたま小児科に行く用事もあり聞いたら上記のように言われました💦
月齢による食べムラもあるけど、突発は何でか元通りになるまで凄く時間がかかる子がいるよ!と…💦
もしかしたら突発は関係なく、食べムラかもしれませんが、もしかしたらと思いコメントしました💦

  • れり꙳★*゚

    れり꙳★*゚

    2週間前にかかりました💧そうなんですね!じゃあまだ完全ではなくて食欲ない可能性もありますね💧何故かカレーだけは食べるんですが。。笑

    • 11月19日