※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

最近、親子がよく来る公園が憂鬱。どうしたらいいですか?

苦手な親子が最近よく行ってる公園に来るようになりました、、。幼稚園から家の真ん中にあっていつもお友達に会えるのでお気に入りなんですが、その親子が来るようになっきらなんか憂鬱に、、、
どうしたら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くしたら以外と話があうとかありました😂😂なにが苦手なんですか?

• riri

riri

いや〜、、話してみたらなんかきつかった方でした😂
    自分の子供にずっと注意し続けてるのも隣にいてきまづかったし、、
    今日はみんな帰る17時頃に仲間に入りたいのか大量におやつを広げてみたり。前もそうだったんですが夕飯に影響するからやめてほしい😂
    そしてその子供はテーブルに座って食べているのに、そこはなぜか注意はしなく、、、
    色々価値観が合わなそうです💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してみてあわないのはきついですね!5時前におやつはちょっと無理ですね!!笑 来たら帰るとかにすればいいと思います!!

• 11月19日
めろん

我慢するか、
もうその人が来たら帰る、
または違う公園に行くようにするしかないかなと思います😭

• riri

riri

そうですよね😭今日は娘が違う子とずっと遊んでいたので、来ていても関わらなくて済みました、、

• 11月19日
  • めろん

めろん

なんでこっちが悩まないといけないんだよってなりますよね😣

わたしも嫌な人がいる訳では無いですが徒歩2分くらいのところにある公園に本当は連れていきたいけど、めちゃくちゃわんぱくな小学生たちが毎日遊んでいるため車の距離の公園に連れていかないといけなくてストレスです😣

その人がお気に入りの公園に来なくなればいいですね😣

• 11月19日
  • riri

riri

本当にですー!今まで平和な公園生活だったのに、来た時点で私のテンション下がります笑

近くの公園そうなんですね💦わざわざ車で行かなきゃなんて大変ですね、、。
    公園て自分がどうしようもできないそういうのがあるんですね、、

• 11月19日